PRADA バッグ

今回はこちらのプラダのバッグ。

4隅やバッグの端等、擦れによる傷がある状態。

底面にも傷が入っています。

メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。

酷かった4隅の傷もこのように整います。

底面も補色により、見映えが良くなりました。

色目もこの冬に合わせやすい感じですので、

コーディネートに使っていただける様になりました。

Posted in 2-2.バックケア | Tagged , , , , | Leave a comment

HERMES アジェンダ 手帳カバー

HERMES アジェンダ

コンパクトで携帯しやすく、別売りのレフィルを交換することで

永く使え定番人気のシリーズ。

四隅や中央の折り曲げ部、

ペン挿し箇所等、擦れて傷ついてしまっています。

メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。

四隅や中央の折り曲げ部、

ペン挿し箇所等、擦れて傷ついてしまっていた箇所も

キレイに整っています。

これでまた毎日ヘビーローテしていただけます。

 

Posted in 2-3.他レザーケア | Tagged , , , , | Leave a comment

カワキ屋クリーニング店 新店舗情報

2013年10月25日に、
カワキ屋クリーニング店の新店舗がオープンしました。

カワキ屋クリーニング店 芦屋駅前店。

お店には、レザーケア&リフォームのディスプレーも展示。

レザーケアの受付先がまた一つ増えました。

是非ご利用下さい。

お店はJR芦屋駅を北側(山側)に出て、三井住友銀行を西へ。

初めのT字の交差点角にあります。

営業時間10:00~19:00

定休日:木曜日

住所:芦屋市松ノ内町2-1

電話:0797-34-9029

Posted in 5.未分類 | Tagged , , | Leave a comment

PRADA バッグ

PRADA バッグ

ビフォーPRADA

今回はこちらのプラダのバッグです。

PRADA

画像で見ていただくと分かるかと思いますが、特に4スミが傷
ついていますね。

PRADA

PRADA

その他にもハンドルの黒ズミもお客様は気にされていました。

アフターPRADA

メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。

PRADA

目立っていた4スミのキズもこのように整います。

PRADA

PRADA

ハンドル部分の黒ズミもすっきりとしましたね。
Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , | Leave a comment

Roberto Romanino 婦人靴

Roberto Romanino 婦人靴

ビフォーRoberto Romanino

本日はこちらのロベルトロマニーノの婦人靴です。

Roberto Romanino

状態としましたら、つま先に深いキズを作られています。さら
には、アッパー全体の色が本体に比べて薄くなっていますね。

Roberto Romanino

スレや日焼けによって色というのは退色していきます。

Roberto Romanino

アフターRoberto Romanino

メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。

Roberto Romanino

つま先の深いキズ跡もすっきりと整っています。

Roberto Romanino

退色していたアッパー部分も全体との調和が取れてキレイにな
りましたね。

Roberto Romanino

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment