Tag Archives: PRADA

PRADA バッグ

今回はこちらのプラダのバッグ。 4隅やバッグの端等、擦れによる傷がある状態。 底面にも傷が入っています。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 酷かった4隅の傷もこのように整います。 底面も補色により、見映えが良くなりました。 色目もこの冬に合わせやすい感じですので、 コーディネートに使っていただける様になりました。

Posted in 2-2.バックケア | Tagged , , , , | Leave a comment

PRADA バッグ

PRADA バッグ 今回はこちらのプラダのバッグです。 画像で見ていただくと分かるかと思いますが、特に4スミが傷 ついていますね。 その他にもハンドルの黒ズミもお客様は気にされていました。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 目立っていた4スミのキズもこのように整います。 ハンドル部分の黒ズミもすっきりとしましたね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , | Leave a comment

PRADA バッグ

PRADA バッグ 今回はこちらのプラダのバッグです。 お客様が気にされている点は、色の変色です。 その他に4スミのスレやキズ 持ち手の黒ズミなどです。 パッと見ると、ベージュの色目に見えますが、実は元の色目は 淡いピンクだったそうです。 日焼けなどによって、ベージュに変色してしまったようですね。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 クレンジングで清潔にしてから まずは、元色を探します。こういったプラダなどのブランドバ ッグには、バッグの内側にもブランドロゴが取り付けられてい ることがあります。 内側は日焼けなどが起こりにくいので、お手持ちのバッグなど で気になる物がありましたら、そういった場所で確認してみて もイイかもしれません。 そして、キズや黒ずんだ箇所などを中心に補色をしていきます。 ハンドルも色が入ると整ってみえますね。 全体には薄く何度も重ねながら、様子を見て仕上げています。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , , , , | Leave a comment

PRADA プラダ バック

PRADA プラダ

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , | Leave a comment