Tag Archives: miumiu

miumiu バッグ

miumiu バッグ 今回はこちらのミュウミュウのバッグです。 ミュウミュウとはプラダの姉妹ブランドで、プラダがシックな 大人の雰囲気なのに対し、ミュウミュウは20代30代をターゲッ トにしたカラフルで可愛らしいデザインが多いブランドです。 お客様が気にされいるのは、所々に接着剤の汚れやキズ、全体 的に日焼けによる黄ばみがおきていることでした。 マチの部分が元の色味に近いのですが、革の部位によっては退 色しにくい箇所などがあります。 持ち手はスレて多少黒ずんでいますね。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 マチの部分も統一感がでました。 全体的に黄ばみも見えなくなり、元に近い状態になりましたね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , | Leave a comment

miumiu ミュウミュウ

miumiu バッグ しみ

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , | Leave a comment

miumiu ブーツ 補色しました

miumiu ブーツ 補色

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , | Leave a comment