Tag Archives: 婦人靴

Roberto Romanino 婦人靴

Roberto Romanino 婦人靴 本日はこちらのロベルトロマニーノの婦人靴です。 状態としましたら、つま先に深いキズを作られています。さら には、アッパー全体の色が本体に比べて薄くなっていますね。 スレや日焼けによって色というのは退色していきます。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 つま先の深いキズ跡もすっきりと整っています。 退色していたアッパー部分も全体との調和が取れてキレイにな りましたね。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

DIANA パンプス

DIANA パンプス 今回はこちらのダイアナのパンプスです。 履きこんでいらっしゃったようで、全体的に黒ずみやキズが目 立っている状態でした。 ヒールカップの内側は、キズ口のなかに黒い汚れが入り込んだ ようで通常のクレンジングのみでは汚れをすっきりと落としき ることができませんでした。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 表面上を清潔にして、オゾン乾燥機で除菌乾燥を行います。 そしてキズの奥深くまで入り込んだ汚れを強力なクレンジング で出来る限り落とし、補色を開始します。 キズなども革の上からただ補色するだけではありません。 出来る限り元の状態に近づくようにキズを整え、さわり心地な ども職人の手で感触を確かめながら仕上げております。 ヒールカップの内側もこのように見映えを整えれます。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

カジュアルシューズ

カジュアルシューズ 今回はこちらの婦人靴です。 全体が日焼けによる退色と、つま先部分などはキズが目立って いました。 はき口付近も退色がわかるかと思います。 メンテナンスメニューは「クレンジング+補色」です。 全体に色が入るとここまで見映えが整いました。 後ろからの視線もきっと気にならなくなったと思います。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , | Leave a comment