Tag Archives: ロングブーツ

ロングブーツ

ロングブーツ 今回はこちらのロングブーツです。 つま先やヒールカップを中心にキズが目立っています。 メンテナンスメニューは「クレンジング+補色」です。 つま先やかかとを中心に補色で見映えを整えて、全体の風合い を残しながら仕上げています。 これで急にブーツが必要になる秋口に、すぐに使用できますね。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , | Leave a comment

Yellow Cab ロングブーツ

Yellow Cab ロングブーツ 今回はこちらのイエローキャブのショートブーツです。 アッパー部分がスレとキズで色ハゲを起こしています。 ヒール下に付いています、リフトのラバーもすり減っています ね。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色+リフト修理」 です。 リフトラバーも一緒に交換することで、新品に近づききれいな 状態になりましたね。  

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , | Leave a comment

MIHARAYASUHIRO ロングブーツ

MIHARAYASUHIRO ロングブーツ 今回はこちらのミハラヤスヒロのロングブーツです。 全体に何かをこぼされたらしく、シミが取れない状態になって いました。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 クレンジングで出来る限り汚れを落とし、全体補色で見映えを 整えることができました。シミの跡も隠れましたので、今後も 使用していただけると思います。  

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , | Leave a comment

ロングブーツ

ロングブーツ 今回はこちらのロングブーツです。 特にアッパーからヒールカップにかけてキズなどの使用感が 目立っていました。 こちらのメンテナンスメニューは「クレンジングなし全体補色」 です。 クレンジングなしのメニューもございますが、表面上の汚れを 落とさずに着彩しますので、汚れなどが下から浮き出てきてし まう場合がありますのでご了承ください。 ですが今回は状態もよく、充分に見映えは整いました。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , | Leave a comment