Tag Archives: ボリード

HERMES バッグ

HERMES バッグ 今回はこちらのエルメス、ボリードのバッグです。 キレイに使用されているようでしたが、それでも4スミなどは キズ付きやすいですよね。 そして、ハンドル部分も黒ずんでいます。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 キズ付いていた4スミも補色を施すと、このように見映えが整 います。 気になっていたハンドルの黒ズミもキレイになり、再びファッ ションアイテムとして使用することができますね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , | Leave a comment

HERMES ボリード

HERMES ボリード 今回はエルメスのボリードです。 特に4スミがスレて白くなっています。 このままの状態では持つのが少しはずかしいですよね。 今回のメンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」で す。 この状態でしたら、キズやスレも気にならずショッピングにも 行けますね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , | Leave a comment

HERMES エルメス ボリード 

HERMES エルメス ボリード

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , | Leave a comment