Tag Archives: ジャマンピュエッシュ

JAMIN PVECH ハンドバッグ

JAMIN PVECH ハンドバッグ 今回はこちらのジャマンピュエッシュのハンドバッグです。 このブランド名はパリ在住の二人のデザイナーの名前であり、 彼らは常に独創的な発想で革と異素材の組み合わせを発表し続 け、バッグ業界に旋風を巻き起こすオリジナリティ溢れるブラ ンドです。 レザーの部分が所々スレてしまい、色が退色しているのが見受 けられますね。 メンテナンスメニューは「クレンジング+レザー部分補色」です。 4スミなどはどうしてもキズやスレによって退色しやすく、目 立ちやすい部分ですが、少し色を加えることによってこのよう に見映えが整います。 ポケットの部分も全体的に薄くなっていましたが、また使える 状態になりましたね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , | Leave a comment