Tag Archives: ショートブーツ

Men`s ショートブーツ

Men`s ショートブーツ 今回はこちらのメンズ、ショートブーツです。 つま先のスレが激しく、元色が完全になくなっています。 その他にもアッパーの内側や外側などにも細かいキズがありま すね。 ヒールカップの内側はどうしてもスレによる色ハゲが起きやす い箇所です。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 元色が残っている箇所で調色し、全体に補色を行いました。 所々にあった細かなキズも薄く馴染ませながら処理を行い、目 立たなくなりましたね。 最後に靴クリームで磨きをかけて完成です。 またのご利用お待ちしております。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

ショートブーツ

ショートブーツ 今回はこちらのショートブーツです。 つま先の黒ズミが目立っていますね。 他には全体的には太陽光で薄く退色していますし、サイドの部 分も多少のシミが見受けられます。 メンテナンスメニュー「クレンジング+補色」です。 つま先の黒ズミもこのように・・・ 全体に退色していたのも、統一感が出てきましたね。 これでお気に入りのショートブーツを気兼ねなく履くことが出 来ますね。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , | Leave a comment

ショートブーツ

ショートブーツ 今回はこちらのショートブーツです。 つま先がスレて色がハゲています。 メンテナンスメニューは「つま先補色」です。 色が入ればこのように見映えが整います。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , | Leave a comment

STUAOT WELTZMAN その1

STUAOT WELTZMAN ショートブーツ その1 今回はこちらのショートブーツです。 つま先のみ深いキズがあり、お客様はそちらを気にされていま した。 メンテナンスメニューは「つま先部分補色」です。 深いキズは出来るだけ平らに整え、このように見映えが整いま した。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , | Leave a comment