Tag Archives: コーチ

COACH バッグ

COACH  バッグ 今回はこちらのコーチのバッグです。 4スミや背面などには、デニムからの移染が見受けられます。 その他にも底などは黒ずんでいたりと、 全体的に、長い間使われていた使用感が感じられますね。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 4スミにあったデニムの移染なども色を入れることによりすっ きりと見映えが整いました。 白いレザーに少しパール加工が施されているバッグでしたので、 その風合いも元の状態に近づきましたね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , , | Leave a comment

COACH BAG

COACH バッグ 今回はコーチのバッグです。 4スミのスレや、 コーチのネームプレートの退色、 ハンドルの色ハゲが見受けられます。 今回のメンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」で す。 お客様が気にされている部分を全て補色をすることで、コーチ のバッグとしての風合いを保ちながら仕上げるよう努めました。 このお色目でしたら、清々しい春や夏の季節に合いますので、 これからまたご使用できますね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , | Leave a comment

COACH コーチ ブリーフケース

COACH コーチ BEEKMAN BRIEF ビークマンブリーフ

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , | Leave a comment