Monthly Archives: 9月 2013

PRADA バッグ

PRADA バッグ 今回はこちらのプラダのバッグです。 画像で見ていただくと分かるかと思いますが、特に4スミが傷 ついていますね。 その他にもハンドルの黒ズミもお客様は気にされていました。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 目立っていた4スミのキズもこのように整います。 ハンドル部分の黒ズミもすっきりとしましたね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , | Leave a comment

Roberto Romanino 婦人靴

Roberto Romanino 婦人靴 本日はこちらのロベルトロマニーノの婦人靴です。 状態としましたら、つま先に深いキズを作られています。さら には、アッパー全体の色が本体に比べて薄くなっていますね。 スレや日焼けによって色というのは退色していきます。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 つま先の深いキズ跡もすっきりと整っています。 退色していたアッパー部分も全体との調和が取れてキレイにな りましたね。

Posted in 2-1.シューズケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

HERMES バッグ

HERMES バッグ 今回はこちらのエルメス、ボリードのバッグです。 キレイに使用されているようでしたが、それでも4スミなどは キズ付きやすいですよね。 そして、ハンドル部分も黒ずんでいます。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 キズ付いていた4スミも補色を施すと、このように見映えが整 います。 気になっていたハンドルの黒ズミもキレイになり、再びファッ ションアイテムとして使用することができますね。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , , | Leave a comment

BOTTEGA VENETA バッグ

BOTTEGA VENETA バッグ 今回はこちらのボッテガベネタのバッグです。 革の状態としては、スレによりキズ付き角の表面上がざらつい ていました。 そして、使用感により革が少し乾燥していました。 メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。 角のざらつきも専用の道具で整えることにより、さわり心地も 含め細心の注意を払って仕上げています。 仕上げにクリームでたっぷりと栄養を与えることにより、ひび 割れなども防いでいます。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , | Leave a comment

FENDI バッグ

FENDI バッグ 今回はこちらのフェンディのバッグです。 画像を見ていただいて分かるかと思いますが、4スミのキズが 目立っています。 面や持ち手の部分にキズがない分、キズが付き肌色の地が出て いては、ファッションアイテムとして使用するのに、少し躊躇 してしまいますよね。 メンテナンスメニューは「4スミ部分補色」です。 深く傷ついた4スミも、部分補色だけでもこのようにキレイに 整いました。

Posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア | Tagged , , , , , | Leave a comment