PRADA バッグ

PRADA バッグ

ビフォーPRADA

今回はこちらのプラダのバッグです。

PRADA

お客様が気にされている点は、色の変色です。

PRADA

その他に4スミのスレやキズ

PRADA

持ち手の黒ズミなどです。

PRADA

パッと見ると、ベージュの色目に見えますが、実は元の色目は
淡いピンクだったそうです。
日焼けなどによって、ベージュに変色してしまったようですね。

アフターPRADA

メンテナンスメニューは「クレンジング+全体補色」です。

PRADA

クレンジングで清潔にしてから
まずは、元色を探します。こういったプラダなどのブランドバ
ッグには、バッグの内側にもブランドロゴが取り付けられてい
ることがあります。
内側は日焼けなどが起こりにくいので、お手持ちのバッグなど
で気になる物がありましたら、そういった場所で確認してみて
もイイかもしれません。

PRADA

そして、キズや黒ずんだ箇所などを中心に補色をしていきます。

PRADA

ハンドルも色が入ると整ってみえますね。

PRADA

全体には薄く何度も重ねながら、様子を見て仕上げています。
This entry was posted in 2-2.バックケア, 2.レザーケア and tagged , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>